忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  10時07分
ねたーーーい
CATEGORY : [うれしいこと]
やったよ・・・・・





期末テストが終わったよ・・・
              
                ちーん    
              (^死^)


てかいっつも更新してないからいつからいつまでがテストなのかわかんないよな 爆

月火水でした^^

ちなみに・・・

理科98点!!

うれしいけどやっぱ頑張ったから100点がよかったな 笑

あと社会と数学が自信あります^^
てかね・・
本気になって勉強したのが日曜日^^(ばく
全部一夜漬け(ry
寝たのが2時前とかだったから・・・
しぬーしぬー
昨日(今日)とか4時間しか寝てねぇ・・・

数学は苦手だったけど頑張りましたよー^^
歴史は覚えるだけだから好き(爆

あーなんか無駄にテンション高い。 笑





PR

2007年03月07日  15時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]