忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  04時48分
お友達バトン
CATEGORY : [ばとん]
右京からもらいました!うれしいなぁ^^*
こっちこそ一生の友達で! 笑
受験終わったらまた絵チャしたいな♪


☆ルール☆
・誰に回すか4人を選んでください
S村

777
淋漓
お暇があったらやってね^^

・その4人との関係は?
みんなポルノグラフィティのファンサイトで知り合いました^^
お友達だったら嬉しいです 笑

・その4人との共通点は?
やっぱりポルノが好きってことです^^

・4人のいいところは?
☆S村☆
絵がすごくうまくて、しかもすごい優しくて、
更に面白くて、私の心の大師匠です! 笑
(支障でも死傷でもないよ! 笑)
☆純☆
私と同じ大分県民で、すんでるところも近いです 笑
部活もすごく頑張ってていつも凄いなあと思います^^
卓球がんばってね!それとまたチャットで話そうね!^^
☆777☆
おもしろすぎ! 笑
とにかく楽しい人で、いつも周りを明るくしてくれます^^
おタッキー&唾さ、頑張ろうぜ!(何
☆淋漓☆
いつも優しい言葉をくれて、心配もしてくれて、
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです^^
部活と勉強で忙しいと思うけど、体には気をつけてね!

ほんと皆さんいい人過ぎて言葉で書き表せません!
(ていうか私の文才がないだけだ 爆)
ほんといつもありがとう!^^

・4人との出会いは?
みんなポルノのファンサイトです!
ポルノが無かったら出会えて無かったよー 笑

・4人は自分の事どう思ってる?
すぐ音信不通になるし・・・ゴメンなさい orz
テンション高くてうるさいって思われてたらどうしよう 笑

・4人と喧嘩したことはある?
ないです^^

・4人は一生の友達?
だったらいいなぁ 笑
こんな私だけどこれからもよろしくね^^
PR

2007年08月29日  22時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ちっくそー
CATEGORY : [ばとん]
にしこり

コレって松井だよね(どーでもいい
ホルンむずいーーー!!!
コンクールまで後ちょっとしかない・・・・うおおおお
なんだよー日曜にバトンするとかいっちょって何月曜にしてんだよー
日曜はPTAでたった一時間のために片道二キロ歩いて中学校に行きました・・・ orz
しかも帰ったらおとうがPC仕事で使ってて・・・・
今日は振り替え休みだったんですが朝からたった今まで部活でしたー
てことで今からバトンしまーす!
右京からもらいました^^ いつも本当にありがとう(TT)
2007年07月09日  17時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ばとんとんとんv
CATEGORY : [ばとん]
うきょさんからもらってきたよ!わーい^^

「知人管理人バトン」
《ルール》
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。
~漢字~
* 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
・麗 みなさん!
・彩 ?
・柔 淋漓
・愛 このブログ見てくださってる皆さん!!
・礼 
・明 777
・優 もうほんとこんなうちに付き合ってくれてる皆さん^^
・楽 777
・和 S村
・結
・光 777
・描 右京
・紅
・夢 77777(多
・歓 淋漓
・鮮 朝香
・濃
・煌
・美 S村
~色~
・紫 あちゃみ
・橙 淋漓
・黄 S村
・桃 
・白 右京
・茶 
・緑 
・薄茶
・黄緑 
・青 
・赤 777
・水色 朝香
~季節~
・春 
・夏 淋漓
・秋 右京
・冬 あちゃみ

ごめん。空欄だらけで・・・
てかあたしせっかくお友達になれても
音信不通になっちゃうんだよなぁ・・・
駄目だわ・・・・
名前が出てる方、もし見てたらよろしくお願いします^^
2007年04月04日  17時08分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
あはーn(死
CATEGORY : [ばとん]

今日昼寝してたらものすんごい夢みました。

いみわかめんたいこあらっこですよもー

今日は淋漓からいただいたバトンやりますーいえーい

いつもありがとね^^

 


2007年02月03日  23時39分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]