忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  19時32分
あはーn(死
CATEGORY : [ばとん]

今日昼寝してたらものすんごい夢みました。

いみわかめんたいこあらっこですよもー

今日は淋漓からいただいたバトンやりますーいえーい

いつもありがとね^^

 


1.回してくれた人はどんな人?
 淋漓はとっても優しい人です^^
いつもこんな私にバトンを回してくれます^^
しばらく更新が無かったら心配してくれてメールをくれます^^
ほんとにいつもありがとね!!

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
なおです。大分県にすんでます。
ポルノとバンプとアジカンが大好きで
J1の大分トリニータも応援してる今年で中2の女子です。
最近先輩の影響でエロいです(何
性格はおばかだああー
ーーーっつ!!!!!
!!!!!!

おっしゃ100文字(最後がせこい)

3.生年月日時刻を記入しなさい。
1993年4月5日です。
時間は知りません。

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
ぽるのぐらふぃてぃ

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
私はどっちでもなくてノーマットです。。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
私さぁ、ぶっちゃけ晴一さん派なんだー

7.あなたは少数派?多数派?
うちいっつも少数派です。ハミゴ~ははは 爆

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
えっ、えらいんじゃないんですか?

9.ところであなたのご趣味は?
ごろごろすること

10.では、あなたの異性の好みは?
面白い人ですー

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
水色だったらいいなぁ。
わかんないです


12.携帯の着信音は何にしてる?
I don't have a keitai.(無理やり英語を使ってみる)

13.いつもは何時に寝てる?
12時ぐらいです。遅い。 爆

14.今の安部内閣をどう思う?
えっ、どう思うって・・・

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。あなたは、必ずどちらかに乗らなくてはいけません
どっちも怖いなぁ・・・
どっちかというと船がいいです。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。住むならどっち?
どっちもやだーい

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
そういえばアンパンマンって直訳するとアンパン男だよね~!

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
うーん、プロオケでホルン吹きたいけどそれは無理だろうからなぁー

19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃあ、もう半分は?
もう半分は愛です、愛! 爆

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
うちどう考えても女じゃないなぁ・・・

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。
右京、稲葉志庵よろしくです!

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。では、これでバトンは終わりです

PR
2007年02月03日  23時39分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<この茶色い物体はなんなのだ?!!!(チョコです) | HOME |めろぱー>>
COMMENT
バトンやってくれてありがとーうvv
カラフルでかわいいじゃない^^
なんか、なおの文章が懐かしいっていうかなんていうか…
またいっぱいお話しできるといいなvv
【2007/02/1618:54】|URL|淋漓#8ddf44327b[ EDIT ]
こちらこそコメントありがとう!!
カラフルなんてそそそそんな恐れ多い!!
レインボー好きなんですっ!色フェチなんです!
絵の具セットとかレインボーにするの大好きなんです! 笑
昨日も絵の具セットうっとりと30分くらい眺めてた! (こいつばかだよ
ゴメンね;いっつも更新してなくて
うちいっつも気が向いた時にしか更新しないから^^;
いっつも気をつけてるんだけどね;
でもこんな私にコメントくれたりバトンくれたり
ほんとにありがとね!!

では、長文失礼っ!ノシ
【2007/02/1620:26】||なお#29f058dfcd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<この茶色い物体はなんなのだ?!!!(チョコです)| HOME |めろぱー>>
忍者ブログ[PR]