忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  01時29分
運命なんて便利なものでぼんやりさせて
CATEGORY : [音楽♪]
限定視聴!若者のすべて聞きました!
なんか赤黄色の金木犀系の曲ですね
切ない;;
今日の自分のこともあって切ない;;
あれ若者のすべてとセレナーデで切なくさせた後でくまさんって 笑
かとうさん!! 爆笑
一人一回とか書いてますが何回も聞けますよねあれ^^ 爆
百回は聞いてやるぜ!(おい
でもアルバム出るまで我慢します><
お金が・・・・
PR

2007年09月21日  15時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
含み笑いが素敵だね 眼鏡はどうかそのままで
CATEGORY : [音楽♪]
ほたらかしごめんなさい・・・
今ニコニコ動画でパッションフルーツのPV見てます!!(大興奮)
なんか監督がスミスさんじゃないのであんまえろくない(ry
ちょっと昔っぽい感じがフジっぽくてすごいすきです^^
でもなんで志村さんしか顔が映らないんだ? 笑
話し変わるけど(ホント変わるけど)、
きょうはあまりにも部屋が汚くて泣けてきたので掃除しました。
綺麗になったのですっきりです!
でもほんとに!新曲!楽しみ!

2007年08月25日  13時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
どーでもヨークシャテリア
CATEGORY : [音楽♪]
どうしよう・・・月曜からテストだというのに 爆爆爆
こんな事やってる場合じゃないよん^o^<あほ)
フジファブリックいいー*´3`
メメメメメリケーーーーーン!!!
ゆーちゅーぶでいっぱい見れたから幸せ♪
桜の季節って曲切なくていいですね・・・!

あー今私いろいろヤバイ気がする 笑
あたまだいじょうぶかじぶんーーーー!!!
2007年06月30日  11時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
こうはーいよ!!
CATEGORY : [音楽♪]
てかうちもう先輩なんだね!
なんか全く自覚がありません。 笑
今仮入部期間なんですが、なんか真面目に見学に来る人少ない・・・!!
その代わりいろんな一年来るよー
なんかさ、
必ず7人ぐらいで来て何気にタメでなんかいろいろとエラソーな
女子キャハキャハ集団
(なんかいっつも楽器吹かんでキャハキャハしとんけん)
とか、
もうとにかくキャラ最高のうちの学校の後輩とか
(でも逆にキャラ最高すぎて絡みづらい 笑)
ほんといろんなひと来ておもしろいよん

懐かしいねー
ちなみに何で私はホルンになったのか!!
説明しよう!(うざ

~一年前のちょうど今頃・・・~(ちょっとうざい 笑
クラリネットやサックスに憧れていた私だけど、
ある日何となく先輩に誘われてホルンを持ってみました。
したら結構吹けてね、
そのうち仮入部期間終わって楽器決める時、
私はホルンしか吹けなかったからホルンになったわけだけど、
そのうちコンクールに向けて練習してくうちに
ホルンの事大好きになって・・・みたいな感じです。
どっちかというと楽器自体の魅力より先輩が優しかったから 笑
いや、でも今になってあの魅力的な丸っこいフォルムが大好きです!! 

今日も一年生に
「ぐるぐるカタツムリみたいなの吹いてみらん?」
って宣伝したし!

あーもホルン大好き! 愛してる!(ぇ

そういえば今日転入生来ました。福岡から。
なんか都会オーラが出てました。 笑
あとバトンが回ってきたのでそろそろやります^^

2007年04月17日  21時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ねむい
CATEGORY : [音楽♪]

BBBBのBBS見てたらせんぱいの記事があった。あひょーん

今年が早くも楽しみです。(参加した)

KOOさんがめちゃくそそそカッコ良かった

す・て・き(きもい)

のだめおもしろい。何でアニメ写らないんだー


2007年01月14日  11時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今日は何の日?
CATEGORY : [音楽♪]

なんかタイトルがやっとマトモになったなー

さて皆さん、今日は何の日でしょう?

そうですね!!肉の日でs(ry

すいません 爆 昨日ニュースでいっちょった 笑

今日は「或る街の群青」の発売日~♪

ほっしーな~~~~

ほっし~~~~~~~

かって~~~~

ママかってかって~~~~~(しね

テスト期間&金が無いんでかえませぬ・・!! orz

 

誰か恵んでくれ~(何

 

 

ps

さっきも言いましたが、

テスト勉強せなあかんので、

ちょっとだけ更新をお休みさせていただきます。。


2006年11月29日  18時44分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]