忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  06時13分
バスに飛び乗って迎えに行くとするよ
CATEGORY : [日常]
お久しぶりでごめんなさい!

毎日真夜中?頃に拍手して下さる方、ありがとうございます!
(同じ方じゃなかったらごめんなさい^^;)
いつも拍手はその一つだけなので(マジで)、すごくありがたいです><
拍手に応えられるように、がんばります!

あと二週間ぐらいで文化祭ですよ^^
なのになんかなぁ^^
クラス合唱の伴奏するんですが、難しくて毎日練習してます;
自分のせいで優勝できなかったら申し訳ないよ!
ちなみに歌は「遠い日の歌」です^^
あのカノンが元曲のです!
ランララ ランララ ラ ラララ ララララっての!
(わかりにくい・・・)
吹奏楽の方はとにかく練習だと思います・・・ orz

そういえば日曜に友達と三丁目の夕日見に行きました!
よかったよー最後に流れた花の名がすごい良かったよー
ていうか友達がみんなバンプ目当て?でなんだかなぁ~でした、
いや、でもみんな本編も楽しんでたよ!
じゅんのすけいいよね!たけおもいいよね!
その後行ったHMVでもみんな
バンプののってる雑誌とか買ってたのにわたしだけサーファーキング買いました、超KYです^^←
おかげでここんとこDayDripperが頭から離れません 笑

なんか近所のCD屋にはなかった若者のすべてが
HMVだとかなり大きく取り扱われててびっくりでした!視聴もできたし!
でもわたしはモノブライトばっか聴いてました(・・・)
あのアルバム欲しいな・・・


コメント返信遅れてごめんね;
PR

2007年11月13日  19時03分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ソコカラ何ガ見エル? | HOME |やべえ>>
COMMENT
お、おこんにちわ^0^
メッセージもらってたのにだいぶ遅れてほんと申し訳ない…
めじろん…めじろんって単語も初めて聞いたけど、めじろんって歌があるの?気になるー^^めじろん
活火山の歌は今まで知ってる人みたことないんだ…友達にいったらマイナーだっていわれた笑 否定できないよ
それよりも!オールウェイズ見に行ったの羨ましすぎるよ!!!見に行きたいー!
【2007/11/1509:40】||S村#9b11f48532[ EDIT ]
なんか「お」つけると京都みたいだね!←
そんなことないよ!こっちこそ連続でメール送ったりしてごめん;;
S村のサイトの返信のページもほとんど私だし・・・
もし良かったら次から直接メールで返してね^^
・・・もし良かったらね!(何なんだ

めじろんすごいよめじろん!
だって国体二年前ぐらいから給食の牛乳がめじろん一色になったんだよ! 笑
http://www.mejiron.jp/mejiron/
↑こんなんあった! めじろんダンスに爆笑^^^^^^
練習編とか^^^^^^
S村も練習して踊ってね☆←

オルウェイズは超良かった!感動した!(小泉総理)
まじで見た方がいいよ!!^^

めじろんめじろん言ってたら長くなったし ごめん 笑
じゃあ、わざわざありがとう^^!





【2007/11/1521:47】||なお#99be679675[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ソコカラ何ガ見エル?| HOME |やべえ>>
忍者ブログ[PR]