忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  20時54分
ソコカラ何ガ見エル?
CATEGORY : [日常]
土曜に借りてた鉄コン筋クリート見ました。
いつも借りられてたけどやっと借りれたよ! 
ほんとは映画館で見たかったけどね・・・・
しかもテレビで見ようと思ったら父がテレビを独占してたので
しょうがなくパソコンにイヤホンつけて見ました。えへっ☆←

なんか・・・・映画見たっていうか美術館に行ってきたような気分になりました、うまく言えないけど
なんかいろいろ凄かったです!!今までアニメで映画っつったらポ○モンとか
ドラえ○んしか見たことのなかった私は衝撃を受けました (爆)

これからはジャンジャンこういう映画を見ようと思ったよ! 笑

でもほんとこういう作品を作ってる人たちは凄いなぁと思いました!!^^

主題歌もぴったりでした!'`*
映画の世界がそのまんまでした!ゴッチすごいなぁ・・・

とりあえず寝よう!興奮したまんまだけど!




・・・まじで良かったよー!!!!!!!!(うるさい)
PR

2007年11月16日  23時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<すーっかーりはれーぇたぁー つぎのひのあさぁー | HOME |バスに飛び乗って迎えに行くとするよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すーっかーりはれーぇたぁー つぎのひのあさぁー| HOME |バスに飛び乗って迎えに行くとするよ>>
忍者ブログ[PR]