忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  20時59分
その娘の名前を
CATEGORY : [日常]
さんでい、メロ度が1000になったのでひとりだちしました^^
可愛かったぞおめー!!元気でな!!(とか言ってもマイホームにいるんだけど)
一年半のおつきあいでした^0^

んで新しく選んだメロにはすみれと名付けました^^ 爆爆爆
さんでいはアジカンですみれはフジです 笑

いまさっき本屋いってBPASS買ってTEENAGER予約してきました^^
オービタル買えば良かった・・!!
まじでBPASS読んだら欲しくなりました、今更後悔です
うわあ私のばかちん!!!
ちきそーちゃんと3000円以上もってたのに・・・!
完璧自業自得なんですけどね・・・^ω^

orz

曲は聴いたんですけどまだブックレット見てないんです・・・
にょおおおおおお・・・・←

ていうか私更新しすぎだぞ^0^ 爆
PR

2007年12月30日  14時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<好きな食べ物はちりめんです | HOME |うぼええええええええええ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<好きな食べ物はちりめんです| HOME |うぼええええええええええ>>
忍者ブログ[PR]