忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  10時43分
猫も走るほど忙しいこんな年末に
CATEGORY : [日常]
どいつが持ってきたんだろうクリスマスなんか♪

どうも、ムーディー勝マウンテンです(謎
こないだカラオケでムーディー歌ったら88点とれました☆ 爆

拍手パチパチありがとうございます!^^
ホント励みになります^^*頑張ります!

そいえばですね、まえにTEE!NAGERの話をしたときにですね、
「十八歳」って言ってましたけどね、あの後に辞書で意味調べなおしたんですよ!

「teenager」・・・10代。

    Σ(゚д゚)
意味違うじゃないかーーーーー^^^^^^^
十八歳はエイティーンだったよバッキャロー^^^^^^
一体いつどこで十八歳だと思い込んだんでしょうね!えへ☆←

もしこれでふーん、十八歳なんだーとか思ってる方がいたら
・・・・・すいませーーーん!!!!!
すいませんえんさつーーーーー!!(謝る気があるのか

いや、ほんとごめんなさい^^;

話変わって明日は強歩大会です^^嫌だ^^学校休みたい^^^^
でもゴールした後の温かくて甘いアップルティーのために頑張ります! 笑
PR

2007年12月18日  18時39分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<uwaaaaaaaaaaa | HOME |サタデーナイトにまた会おう!>>
COMMENT
淋漓です、お久しぶり^^
すごいな88点て・・・・!
私もカラオケ行きたい!
【2007/12/2109:23】|URL|淋漓#8ddf4432b1[ EDIT ]
お久しぶり!^^コメントありがとう!
でもブログはいつも見てるよ☆
カラオケはまだ一回しか行ったこと無いんだけど楽しいよね!^^
でもお金がいっぺんになくなるね・・・・ 笑

ムーディーはいつも学校で熱唱してるよ!^^←
その日歌った曲の中でそれが最高得点だった 笑

ポルノのライブお疲れ様!^^
Mステ良かったよね!^^*
【2007/12/2121:01】||なお#5773b957da[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<uwaaaaaaaaaaa| HOME |サタデーナイトにまた会おう!>>
忍者ブログ[PR]