忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  20時28分
サタデーナイトにまた会おう!
CATEGORY : [日常]
いいなぁ
富士は今頃両国国技館ですかー


・・・・・いいなあいいなぁ(しつこい
大分にも巡業しにきてくれよー!! 笑 朝!青龍はきてくれたのに!
あんときはマジでびびりましたよー 笑
だって地元が全国ネットで生中継されてんですものー^^
これをチャンスにもっと大分をアピってほしいです^^ 
頑張れ大分あいらぶ大分! 笑

「だいぶ」って漢字で書いてあると「おおいた」って読んじゃいます 爆

ポルノは多分いけないだろうなぁ・・・・ んー残念!!
今日部活で2年の教室使ってたら机にラビューラビューの歌詞書いてる女子がいて軽く感動しました!
そいでポルノファンの部活の友達と一緒にラビューラビュー歌った 笑
ラビューラビューラビューラビューオーマイダァーリン♪^^^^

いい曲ですよあれは^^*


でもやっぱフジのライブにいってみたーーーい(しつこいYO)


PR

2007年12月15日  18時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<猫も走るほど忙しいこんな年末に | HOME |無責任でいいな ラララ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<猫も走るほど忙しいこんな年末に| HOME |無責任でいいな ラララ>>
忍者ブログ[PR]