忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  13時45分
無責任でいいな ラララ
CATEGORY : [日常]

自分てほんとに無責任だよな~ ははは^^←
もちっとましな人になりたいです!

右京からバトンをもらいましたよー^^
てことでバトン答えるよー^^

いつもありがとね!! また回して下さい 笑

恋愛バトン(無駄にでかい)

Q01.好きな人いル?
いない!欲しいとも思わない! 爆
しむr・・・なんでもないです^v^←

Q02.友達で一緒にL1ルのに、キモィっておもってル奴いる??
キモイはないよ・・・かわいそうだよ・・・
まあ苦手な人はいますけどね・・・・
うあーーーー自分性格悪いなーーー^^^^

Q03.じゃあ、居たら対処法は??
とくにないよ・・

Q04.この頃一番の悩みヮ?
志望校が決まらないー
絵がうまくなりたいーホルンうまくなりたいー

Q05.相談相手ヮいル?
いますよーん

Q06.お友達の理想ヮ?
そんな理想とか決めてたら友達がよってきてくれないよ!
話しかけてくれるだけでもありがたいっておもわなきゃ!

Q07.自分の外見での悩みヮあル?
ありますよーー!!めちゃくちゃありますよ!!!

Q08.ブッチャヶ除毛とか、きっちりやるホオ?
うーん・・・ ごにょごにょ←

Q09.ナに使ってるのー?
えへ☆(謎)

Q10.変なこと聞いてゴメンネえー
うーん、ゴメンネえー ^^^^^

Q11.彼氏は居る?
いない!今はまだいらない!欲しくない!(Q1に戻る)

Q12.いない仔ヮほしいー!!っておもウ?
Q1を参照^^←
いや、だってさ、高校入ってからでいいよそんなんは

とか思ってるのです! 駄目女子 笑

Q13.虐められちゃったこととかあル??
いじめの基準がなんなのか分かんないですけど、多分無いです。

Q14.じゃあ、虐めたこととかある?
陰口ならいっぱい言ってる 腹黒です 笑

Q15.SCHOOLLIFEはタのしい??
まー嫌なこともあるけれども楽しいよ!

Q16.答えてくれてありがとウ*
どーいたしましてぇー*
「*」←文字の横のこれなに? 笑

Q17.好きな芸能人わー?
いないです 爆 テレビとかドラマとかに疎いんです! 笑
でも羽鳥さんとか好きよ~ 笑

Q18.好きな歌手ヮ???
いっぱいあります!
最近好きになったのは富士、チャットモ、ベボベだけど
小学生の頃から好きなのはポルノとバンプとアジカン!!

Q19.夢はある??ナに?
今それがないから悩んでるんだよ 笑
だって親の前で中村先生のようなイラストレーターになりたいとか言えませんよ^^^^
でもやっぱ絵描いてご飯食べれるような仕事に就きたいなぁ^^

Q20コレで終わリ!
うん、ギャル字読みにくかったよ☆←

*コレを5人以上の女の子に回してネ*
S村
藤元すぁん
淋漓

見ててお暇だったらよろしくねー^^


PR

2007年12月14日  18時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<サタデーナイトにまた会おう! | HOME |17歳it's a seventeen>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サタデーナイトにまた会おう!| HOME |17歳it's a seventeen>>
忍者ブログ[PR]