忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  19時07分
17歳it's a seventeen
CATEGORY : [日常]
ベベベはまりました!!^^
最近十!七歳しか聞いてない 笑
かっこいいですよね!!

いろいろしたいことはあるんだけどほったらかしですみません・・・orz

今一番やなことはピアノの発表会と強歩大会とテキスト学習です^v^
9km走るとか!そりゃないぜ!!
でも走り終わった後の熱いレモンティーが格別なんですよ 笑
テキスト学習始まって勉強時間が1時間増えました・・・ムキー
まだ志望校決まってないのになぁ・・・

愚痴るなよ自業自得だろ~♪
下のは授業中に描きました^^(オイ
ふじくんじゃなくてもとおさんって呼ぶのが好きです(知るか
どうも自分は見て書きとかするとき髪の毛でごまかしちゃいます。もっと練習だな!!




PR

2007年12月13日  23時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<無責任でいいな ラララ | HOME |ダバチダバダバダバ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無責任でいいな ラララ| HOME |ダバチダバダバダバ>>
忍者ブログ[PR]