忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  00時46分
めろぱー
CATEGORY : [未選択]

メロメロパーク

やっと載せ方が解りました。早速付けてみますvV

PR

2007年01月14日  12時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [未選択]

すいませんずっと更新サボってて;

冬休みはねぇ、宿題したり遊んだりごろごろしてました 笑

そして最後の日に宿題で苦しみました。(さいあく

特に英語の宿題

(単語帳)とか5時間かけて2学期貯めてた分含む四十何ページリセットしました。

泣きかけた。(ばーか)

 

メル友の方、まだ年賀状出せて無くってゴメンなさい;

冬休みの間一回もパソコン開いてませんでした; 爆

ではでは、今年もよろしくお願いします。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからグチですので反転させてください。

すごいストレス溜まる・・・

 

何がサックス奏者としての自覚を持つ!だよ!
ふざけんなよぉぉぉぉ
うちの目標ぱくってんじゃねー!!全く練習して無いくせに。
てめーが毎日「宿題でこれない」って嘘ついて
遊んでる間こっちはずーっと地味な基礎練してんだよ!ロングトーンばーっか
まだ一日もサボった事無いの!昼練!部活!頑張ってんの!
本番だけ出て目立ちたいだけなら本当もうやめて。
どうせだったら毎日練習してからブラスの星になれってんですよ!
楽器も大切にしないし。
しかもいっつも上からもの見てんじゃねーーーーーー!!!!!

それなのに・・・ほんとやんなる。
できない~って笑いながら
言うぐらいだったら練習してうまくなれよ~
ふざけんなよぉ~~~
がっかりだよ~~~(やっくん?)
うちはあんたを信じて
宿題でこれないって言ったら「頑張ってね」っていってんだよぉぉぉ
それなのによぉぉぉぉぉ、遊ぶってナンダヨーーー
オマケに本番だけきて目立ちたがるなんてアナタ。
楽器も見せびらかすために教室に置きっぱなしでしょうよ。
部室に直しとけよ!
泥棒にとられたってしらないよ。

そりゃあこっちだって悪かったけど
あんただってちょっとは反省しろよ。人泣かせといて。
「あんとき意味分からんかった~うちなんも悪口いってないしな~」
じゃねーよ!
うちはアンタがMちゃんの悪口言ってんの聴いたんだよこの耳で!!
表と裏ありすぎでがっかりだよーーー
ほんと見栄ばっか張ってて。。

 

 

いじょうです。ごめんなさい・・・暴言ですね。

なんかほんと嫌になる・・・



2007年01月12日  22時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
本邦初公開?!
CATEGORY : [未選択]

m-CABIが発売から2週間以上たってたというのに初回版がまだあったのは凄いと思いました。。

お店がいっぱい仕入れてたのか、それとも・・(苦笑

でもまあNaNaウィン(いいにくい)が聴けたのが何よりも良かったです。うん。

 

いきなりだけどアナログ絵、アップロードしてみました。下手くそ・・・爆

色塗りは昔100均で買ったサインペンとか無印のペンとかで塗りましたーん

こぴっくほしいなー

そんなんを年賀状にしようとしてる自分です。(最悪だなオイ

 

全体(縮小されてます)

http://www.geocities.jp/nao_1993_pgbump/rakugaki/scan2.htm

 

人のとこだけ拡大(重いです;;;´д`)

http://www.geocities.jp/nao_1993_pgbump/rakugaki/scan1.htm

 

 


2006年12月11日  15時09分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
イラストひょうかばとをををををん
CATEGORY : [未選択]

そー言えばMーCABI買いました。やっと。(←乗り遅れた人

右京姐さん(何)からバトンを貰っていました。

ずっごい遅れてゴメンね;;;

 

 


2006年12月09日  22時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ウガー(謎
CATEGORY : [未選択]

ヤプログからこっちに引越してきました。

いえーい。


2006年11月25日  15時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
てすとだよーん
CATEGORY : [未選択]

てすとてすとっ


2006年11月24日  13時11分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]