忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  16時46分
本邦初公開?!
CATEGORY : [未選択]

m-CABIが発売から2週間以上たってたというのに初回版がまだあったのは凄いと思いました。。

お店がいっぱい仕入れてたのか、それとも・・(苦笑

でもまあNaNaウィン(いいにくい)が聴けたのが何よりも良かったです。うん。

 

いきなりだけどアナログ絵、アップロードしてみました。下手くそ・・・爆

色塗りは昔100均で買ったサインペンとか無印のペンとかで塗りましたーん

こぴっくほしいなー

そんなんを年賀状にしようとしてる自分です。(最悪だなオイ

 

全体(縮小されてます)

http://www.geocities.jp/nao_1993_pgbump/rakugaki/scan2.htm

 

人のとこだけ拡大(重いです;;;´д`)

http://www.geocities.jp/nao_1993_pgbump/rakugaki/scan1.htm

 

 

PR

2006年12月11日  15時09分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<はぁ~。 | HOME |イラストひょうかばとをををををん>>
COMMENT
なおー!!!
めちゃめちゃ可愛いよイラスト!女の子!
や、、、やべぇ!!
年賀状にしちゃって全然いよ、送ってもらった人大喜び間違いナシだよ〜!

次のイラストも楽しみにしてるねvv
【2006/12/1417:47】||淋漓#8d24661c7c[ EDIT ]
ケロロ軍曹マジで面白いよ笑�
私ね、BSじゃないけど見れるww
味楽るミミカっていうのがあるの!??
私知らないや…今度チェックしてみるー!
ぜんまいサムライは一度見たことあり☆
可愛いぞ、あれ!
ちっちゃい時に見るアニメっておっきくなってから見ても面白いわ!
【2006/12/1623:02】|URL|淋漓#8d24661c7c[ EDIT ]
ふっふっふ・・・(ぇ

絵ぇ褒めてくれてありがとう!!
頑張って書いた甲斐あったよ!ありありだよ!
淋漓にもメールで年賀状送るね!(これじゃないの)

ケロロ軍曹、レンタルビデオ屋で見たことあるよ。 
ちょっと気になるけど 笑

ぜんまい侍まじで可愛い!
見てて和むわ~ 笑
ミミカはね、一見「なんじゃこりゃ?」なんだけど見てたら面白いよ。 爆

HNKのアニメって結構好きだ~。 笑

じゃーね、バトンありがとう!!^^
【2006/12/1716:42】|| なお#5773b93641[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はぁ~。| HOME |イラストひょうかばとをををををん>>
忍者ブログ[PR]