忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  14時39分
イラストひょうかばとをををををん
CATEGORY : [未選択]

そー言えばMーCABI買いました。やっと。(←乗り遅れた人

右京姐さん(何)からバトンを貰っていました。

ずっごい遅れてゴメンね;;;

 

 


イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
とにかくすっごい絵が上手です!!
一つ一つが細かくて丁寧だし、似顔絵とかもソックリだし、
もう上手すぎてすごすごオーラでちゃってます!(謎
特にあの表情が好きです!顔サイコー!!!(なんのこっちゃ)

■相手のイラストで見習いたい所は?
丁寧さとか、色使いとか、横顔とか、バランスとか、
背景とか、構図とか、表情とか、その他諸々・・・・
あっ、結局全部になっちゃった 爆

■相手のイラストの印象は・・・?
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいスゴイダイズ(?)すごいすごい!!
私はすごく好きです。

■相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
アナタさまの描く藤クンがだいすきだーーーーーー!!(ぇ

■相手に使って絵を描いてみてほしい画材
うんー特には無いんですが(自分自身が画材のことよく知らないんで 爆)
水彩絵の具とかで書いた絵を見てみたい。です。

■相手のイラスト、描くのにどのくらいかかってそう?
すっごいかかってんじゃないでしょうか。。
天文学的数字ぐらい(何

■ファンコールがあれば一言。
もうすぐ閉鎖しちゃうんですよね・・・。
すっごく大好きなサイトだったのでとても残念です。
でも、これからも素敵なイラストたくさん描いてくださいね!^^


■このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)
すいません><回す人がいないのでパスさせてもらいます 爆

PR
2006年12月09日  22時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<本邦初公開?! | HOME |今日は何の日?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<本邦初公開?!| HOME |今日は何の日?>>
忍者ブログ[PR]