忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  14時35分
今日は何の日?
CATEGORY : [音楽♪]

なんかタイトルがやっとマトモになったなー

さて皆さん、今日は何の日でしょう?

そうですね!!肉の日でs(ry

すいません 爆 昨日ニュースでいっちょった 笑

今日は「或る街の群青」の発売日~♪

ほっしーな~~~~

ほっし~~~~~~~

かって~~~~

ママかってかって~~~~~(しね

テスト期間&金が無いんでかえませぬ・・!! orz

 

誰か恵んでくれ~(何

 

 

ps

さっきも言いましたが、

テスト勉強せなあかんので、

ちょっとだけ更新をお休みさせていただきます。。

PR

2006年11月29日  18時44分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<イラストひょうかばとをををををん | HOME |あーあ>>
COMMENT
ボトル訪問&コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bです。
今後ともよろしくです。
【2006/12/0822:49】|URL|ミツル#9b2b2bd03c[ EDIT ]
そちらこそわざわざコメントありがとうございます!
プロレス頑張ってくださいね! 笑
ではでは。。
【2006/12/0922:22】|| なお#5773b93641[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イラストひょうかばとをををををん| HOME |あーあ>>
忍者ブログ[PR]