忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  21時43分
かーんどーしてきたー!
CATEGORY : [絵]

絵をのせたら拍手があったりするので凄く嬉しいです><
笑顔描いたらきもくなっちった・・・
PR

2007年10月07日  12時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
めめめめめりけん
CATEGORY : [絵]


結構頑張って描いた方の落書き・・・
(重かったらすみません)

しむらさん(もどき)以外はBーPASSみて描きました。(ジョバイロの時の)
もとおさんは途中で集中力が切れたものと思われます 爆

もとお氏「つかれたー」
しむら氏「おつかれちゃーん」

意味わからん 笑

拍手が毎日一回ぐらいあってすんごく嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!!
2007年09月26日  18時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [絵]
明日はバトンしようと思います!
最近フジファブリック欠乏症になってます。 笑
CDレンタルしたいけど田舎だから置いてない!!
くっっちょ~(きmmmっもい)
URLはYou Tubeで陽炎という曲が聞けます^^
ttp://www.youtube.com/watch?v=3MdRRTydAOU
↓の絵は脳内で描いた志村さん・・・ orz
ギターとか何!それ以前に誰かわからない!! 爆爆

ついでに

こないだ書いたやつ


2007年07月07日  18時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]