忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  07時20分
甘くて苦いだけのチョコレートは溶けて
CATEGORY : [日常]
S村からもらってたバトンやります^^
おそくなってごめんね;
甘いもの好きだvあめちゃんも好きだv

*連想バトン*

※以下の物から連想される人を答えて下さい。一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。

:ショートケーキ
ふじくん

:チョコレートケーキ
右京

:モンブラン
アンジェラ 笑

:ティラミス
あちゃみ

:チーズケーキ
777

:アイスケーキ


:ウェディングケーキ
ごっち^v^←

:ドーナツ
ベボベのこいでさん

:チョコレート


:クッキー
S村

:キャンディ
飴大将こと山田さん! 爆笑
悩みすぎて飴が目にめり込むってどんだけ^0^

:ガム


:ポテトチップス


:チュッパチャップス
ここ見てないと思うけど香織^^

:チロルチョコ
淋漓

:ミルキー
S村

:おいしそうな人
みなさん! 爆

:甘そうな人
クリスマスケーキの上に乗ってるサンタさん^^
いつもあれだけ残ってるよね!←

:いろんな意味で食べたい人
^^
黙秘しまs(ry
:いろんな意味で食べられたい人
^^もくh(^ω^
PR

2007年11月04日  12時00分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<俺の初代愛車クリスチーナ! | HOME |今日は特別な夜さ!!>>
COMMENT
昨日のえちゃお疲れ様でした☆
完成した絵をブログ&復帰後のサイトに載せたいんだけどいいかな?
本当にありがとでしたー☆では!
【2007/11/0420:44】||藤元#990ea16154[ EDIT ]
チロルチョコめっちゃ好きだ!!!笑
【2007/11/0721:37】|URL|淋漓#8ddf443437[ EDIT ]
返信遅れてごめんなさい;
こうやって返信できるのがホントに嬉しいです、今まで全然コメントとかなかったから 笑(・・・)

藤元すあん←

こないだはほんとにありがとう!!
あんな夜中までパソコンしてたの初めてだったから怒られそうでヒヤヒヤしたよ 笑
またいつか誘ってn(しつこい

淋漓

わたしもチロルチョコ好き!! 笑
昔チロルチョコのアイスがあったんだけどあれ今どこにも売ってないんだよね・・・
コメントありがとう!^^
バトンはお暇なときにどぞ☆


【2007/11/1319:10】||なお#99be679675[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<俺の初代愛車クリスチーナ!| HOME |今日は特別な夜さ!!>>
忍者ブログ[PR]