忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  00時35分
好きな食べ物はちりめんです
CATEGORY : [日常]
もう2007も終わりですね!!はえええええええええええ
えええええええぼおぼおおおぼぼぼぼ←
なんか今年は無駄な時間を過ごしすぎた気がします・・・orz
今紅白じゃなくて0円生活見てます^^^^^^^
親がね^^^^^^

チキショオ紅白見たかった・・・!!!


下の絵絶対バチ当たりそう^ω^ 爆
あのイノシシみたいなポケモンいたよね!(知るか



昨日はゼオちゃん宅でえちゃしてました!!ホントに楽しかった^^*
でも一番最初に落ちてごめんね;;
なんかお母さんが「向こうの人も親が怒っちょるんやねえん?」
とかいらん心配してて(爆)やめさせられて^^;
ほんとほぼ初対面だったのにみんな仲良くしてくれてありがとう!!
実はあれが素のテンションだったりして^^←


これがそのときに描いた絵です^^
あああ駄目だ左3人が素敵すぎて鼻血が・・・!!(・・・)
お題はレストランでした^^ ますさんは給食のおばちゃん  笑
あ、ちなみに隣のはひでたくあんです☆←

てかこれ絶対ますさんに失礼だよ・・・! 爆

でもほんとにありがとね!^^またしようね^^

最近フジの話ばっかしてたけどバンプはやっぱり大好きです!!^^
あーーーーーいーーーしーーてーーーr(ry
だって小学校の卒業文集にもとおさん描いてみんなに軽く引かれたよ★(黒星)
ああああまじでアルバム欲しいいいいいいいいいいいいいいいい
やっぱMDじゃ我慢できない^^^^^^^^^

なんか長くなっちゃったけど、ほんとに皆さん今年もありがとうございました^^*
ではでは、良いお年を^0^



年明けたらブログ移したいなぁ・・・
移したい理由がほんっとくだらん理由なんだけど 笑
あ、でもたぶん忍者ブログです^0^

PR

2007年12月31日  22時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あけました! | HOME |その娘の名前を>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あけました!| HOME |その娘の名前を>>
忍者ブログ[PR]