忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  21時22分
ダバチダバダバダバ
CATEGORY : [日常]
お久しぶりですこんちはーーーー^^


テスト終わってかなりハイテンションです^^ぐふふふふうふ(UZAI☆

土曜日からホント寝てなかったのでね、今日から寝れると思ったら嬉しくて嬉しくて^^^^^^^^^^←

早速理科が帰ってきたんですが電磁誘導の導が動になってて4点分抜かれました・・・・ 4点ー!!!

理科は一夜漬け(・・・)で頑張ったので92点でした^^*
(導があってれば96点だったのに・・・・・)

でも多分ほかの教科はぼろぼろだろうな!

でもそんなの(略


オッパッピー(^0^)

なんか・・・自分でもテンションが謎だ 笑



PR

2007年12月04日  18時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<17歳it's a seventeen | HOME |兄がドラクエ6をやっている>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<17歳it's a seventeen| HOME |兄がドラクエ6をやっている>>
忍者ブログ[PR]