忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  15時20分
含み笑いが素敵だね 眼鏡はどうかそのままで
CATEGORY : [音楽♪]
ほたらかしごめんなさい・・・
今ニコニコ動画でパッションフルーツのPV見てます!!(大興奮)
なんか監督がスミスさんじゃないのであんまえろくない(ry
ちょっと昔っぽい感じがフジっぽくてすごいすきです^^
でもなんで志村さんしか顔が映らないんだ? 笑
話し変わるけど(ホント変わるけど)、
きょうはあまりにも部屋が汚くて泣けてきたので掃除しました。
綺麗になったのですっきりです!
でもほんとに!新曲!楽しみ!
PR

2007年08月25日  13時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あーあ^^ | HOME |今日は特別な夜さ 素敵な夢を見れたらなぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あーあ^^| HOME |今日は特別な夜さ 素敵な夢を見れたらなぁ>>
忍者ブログ[PR]