忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  14時03分
こうはーいよ!!
CATEGORY : [音楽♪]
てかうちもう先輩なんだね!
なんか全く自覚がありません。 笑
今仮入部期間なんですが、なんか真面目に見学に来る人少ない・・・!!
その代わりいろんな一年来るよー
なんかさ、
必ず7人ぐらいで来て何気にタメでなんかいろいろとエラソーな
女子キャハキャハ集団
(なんかいっつも楽器吹かんでキャハキャハしとんけん)
とか、
もうとにかくキャラ最高のうちの学校の後輩とか
(でも逆にキャラ最高すぎて絡みづらい 笑)
ほんといろんなひと来ておもしろいよん

懐かしいねー
ちなみに何で私はホルンになったのか!!
説明しよう!(うざ

~一年前のちょうど今頃・・・~(ちょっとうざい 笑
クラリネットやサックスに憧れていた私だけど、
ある日何となく先輩に誘われてホルンを持ってみました。
したら結構吹けてね、
そのうち仮入部期間終わって楽器決める時、
私はホルンしか吹けなかったからホルンになったわけだけど、
そのうちコンクールに向けて練習してくうちに
ホルンの事大好きになって・・・みたいな感じです。
どっちかというと楽器自体の魅力より先輩が優しかったから 笑
いや、でも今になってあの魅力的な丸っこいフォルムが大好きです!! 

今日も一年生に
「ぐるぐるカタツムリみたいなの吹いてみらん?」
って宣伝したし!

あーもホルン大好き! 愛してる!(ぇ

そういえば今日転入生来ました。福岡から。
なんか都会オーラが出てました。 笑
あとバトンが回ってきたのでそろそろやります^^
PR

2007年04月17日  21時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ふひはへん・・・ | HOME |ばとんとんとんv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふひはへん・・・| HOME |ばとんとんとんv>>
忍者ブログ[PR]