忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  19時07分
ちっくそー
CATEGORY : [ばとん]
にしこり

コレって松井だよね(どーでもいい
ホルンむずいーーー!!!
コンクールまで後ちょっとしかない・・・・うおおおお
なんだよー日曜にバトンするとかいっちょって何月曜にしてんだよー
日曜はPTAでたった一時間のために片道二キロ歩いて中学校に行きました・・・ orz
しかも帰ったらおとうがPC仕事で使ってて・・・・
今日は振り替え休みだったんですが朝からたった今まで部活でしたー
てことで今からバトンしまーす!
右京からもらいました^^ いつも本当にありがとう(TT)
『以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)』
私も絶対知り合いじゃない人入れちゃおー 笑
質問一覧
◇生徒会
会長:ー
 副会長:777(おとついは777の日だったね 笑)
  会計:ー
  書記:右京(絶対字綺麗!だと思う!)

◇委員会
  学級委員長:まるこちゃんにでてくるスエオ 笑(ずばり!そうでしょう!)
  保健委員長:ー
  風紀委員長:DASH村の昭雄さん 爆 だっていつも白シャツ着てるから・・・・ orz
  図書委員長:藤原さん(本大好きそう 笑)
  青少年赤十字委員長:これも丸尾スエオ 笑
◇職員
  校長:校長絶好調!(・・・
  教頭:わからん  
  理事長:ー
  事務:ー
  スクールカウンセラー:淋漓(淋漓優しいからぴったり!)
  保健医:にしかわあやこ(・・・・)  
  生活指導:ぱっしょんやら(最近テレビで見ないね・・・)
  国語:ー
  社会:担任の先生(本当に社会担当!50近いのにくまちゃんみたい 爆笑 最高!可愛い!)
  理科:でんじろう先生
  数学:ー
  英語:ー
  音楽:今教えに来てくれてる外部講師の先生
  美術:S村(物凄い綺麗な絵ですごく尊敬!)
  技術:ー
  家庭科:あちゃみ
  体育:純(卓球頑張ってね!^^)

もし見てたらお願いします^^
てかホント知り合いじゃない人多すぎる! 笑
なんか空しくなるー ひゅるりら~ 笑
PR
2007年07月09日  17時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いや~ | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いや~| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]