忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  08時04分
そうそういい子じゃいられないのに
CATEGORY : [日常]
年賀状今頃描いてます^ω^←
パソコンで書いた方はあとちょっとですけど手書きが4まいぐらいある・・・
でもね、でもでもだってね、うちの家は毎年除夜の鐘が鳴ってから取りかかるのが当たり前なんですよ!
(友達に言ったら「え・・・」て言われたけど^^^^)
なので自分の中ではかなり早いほうなんです☆ 爆
だってうちの家私以外年賀状作ってない・・・^^

ごめんよ友達私最低だ^^^^^^^

来年は年賀状企画とかしてみたいな!!
送るだけなら大丈夫そうだ^^(ホントは欲しいんだけどなぁ 笑)
親が見るからなぁ・・・・
PR

2007年12月27日  14時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<はい 快晴!! | HOME |uwaaaaaaaaaaa>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はい 快晴!!| HOME |uwaaaaaaaaaaa>>
忍者ブログ[PR]