忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  20時04分
ち ょ っ と ま っ て
CATEGORY : [日常]
これ見て下さい!!!
びっくりした!!
なんかはじめはバクホンの画像があったので(名前だけ知ってます;)
何となくクリックしたら、したら、!
フ ジ フ ァ ブ リ ッ ク

(゚0゚)

変態系バンドに吹きました 笑

でも若者のすべての熊の惑星がまだしむらさん作曲になってるよヤフー・・・
そしてFABFOX以降作品の画像がないという^^

そういえば昨日の記事はなんかごめんなさい・・・
ここ見てくれる人が一人でもいるってのがありがたいことなのにね・・・

なんかアクセス解析つけたらいろんなことが分かってなんかなんかです(謎


PR

2007年11月28日  17時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<兄がドラクエ6をやっている | HOME |あきだねーーーーー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<兄がドラクエ6をやっている| HOME |あきだねーーーーー>>
忍者ブログ[PR]