忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  19時06分
^^^^^^^^^^^^^^(きもい
CATEGORY : [日常]
文化祭終わった!!
自分で言うのもなんだけどうちの学校最高ですよ!!
ほんと楽しかったです^^ ピー(校名)中最高!!
来年は更にいいものにしたいです!!
もうすごくハイテンション^^^^^^^^^^^^

フジの新曲第二弾まさかあの曲で来るとは思わなかったので
すごくびっくりでした!!あれは反則!^^

第三弾もあるんですね!たのしみだ^^

バンプのアルバムも楽しみです^^かさぶたぶたぶってどんな曲なんだろう 笑
私の中で勝手にメーデーとかダイヤモンド系の
自分で傷つけたはずの自分がどうのこうのな曲のイメージができてます 笑

最近地道な草の根運動(?)が実を結んで
じわじわと富士好きになってくれる友達が増えてきてます。 あーもー嬉しい^^^^^
みんな銀河ではまってくれた 笑 おそるべし銀河!
PR

2007年11月23日  20時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<綿飴もちょうだい | HOME |なんとかしてぇ~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<綿飴もちょうだい| HOME |なんとかしてぇ~>>
忍者ブログ[PR]