忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  21時22分
なんとかしてぇ~
CATEGORY : [日常]
明日は文化祭です^^
伴奏がむばる!

二年の展示のダブルイメージボードはもちろん三年生のつまようじめじろんに感動しました。。

うちの学校は学年で劇と展示に分かれて作業するんですが、
私は展示でした^^作業がものすごい地道でめんどくさk(^v^
でも今日組み立てたの見たらほんと感動しました!
かたっぽから見たら戦争の絵なのにもうかたっぽから見たら水上に建つ光のお城の絵がみえるんだぜ!

一年は全員劇でミュージカル風なんだって!楽しみ!

お祭りだいすき!ウフ!

PR

2007年11月22日  21時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
すーっかーりはれーぇたぁー つぎのひのあさぁー
CATEGORY : [日常]
はぁあああああーー’д`なんかおセンチな気分です←
朝から柿を聴いてさらにおセンチな気分・・・・←

絵描きたいな 音楽も聴きたい^^

はじめフジの新しいアルバム名を「てなーじー」と読んでいたわし^^ 爆

18歳って意味だったんですね!そしてベー!スボールベアーは17!歳・・

2007年11月18日  10時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ソコカラ何ガ見エル?
CATEGORY : [日常]
土曜に借りてた鉄コン筋クリート見ました。
いつも借りられてたけどやっと借りれたよ! 
ほんとは映画館で見たかったけどね・・・・
しかもテレビで見ようと思ったら父がテレビを独占してたので
しょうがなくパソコンにイヤホンつけて見ました。えへっ☆←

なんか・・・・映画見たっていうか美術館に行ってきたような気分になりました、うまく言えないけど
なんかいろいろ凄かったです!!今までアニメで映画っつったらポ○モンとか
ドラえ○んしか見たことのなかった私は衝撃を受けました (爆)

これからはジャンジャンこういう映画を見ようと思ったよ! 笑

でもほんとこういう作品を作ってる人たちは凄いなぁと思いました!!^^

主題歌もぴったりでした!'`*
映画の世界がそのまんまでした!ゴッチすごいなぁ・・・

とりあえず寝よう!興奮したまんまだけど!




・・・まじで良かったよー!!!!!!!!(うるさい)

2007年11月16日  23時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
バスに飛び乗って迎えに行くとするよ
CATEGORY : [日常]
お久しぶりでごめんなさい!

毎日真夜中?頃に拍手して下さる方、ありがとうございます!
(同じ方じゃなかったらごめんなさい^^;)
いつも拍手はその一つだけなので(マジで)、すごくありがたいです><
拍手に応えられるように、がんばります!

あと二週間ぐらいで文化祭ですよ^^
なのになんかなぁ^^
クラス合唱の伴奏するんですが、難しくて毎日練習してます;
自分のせいで優勝できなかったら申し訳ないよ!
ちなみに歌は「遠い日の歌」です^^
あのカノンが元曲のです!
ランララ ランララ ラ ラララ ララララっての!
(わかりにくい・・・)
吹奏楽の方はとにかく練習だと思います・・・ orz

そういえば日曜に友達と三丁目の夕日見に行きました!
よかったよー最後に流れた花の名がすごい良かったよー
ていうか友達がみんなバンプ目当て?でなんだかなぁ~でした、
いや、でもみんな本編も楽しんでたよ!
じゅんのすけいいよね!たけおもいいよね!
その後行ったHMVでもみんな
バンプののってる雑誌とか買ってたのにわたしだけサーファーキング買いました、超KYです^^←
おかげでここんとこDayDripperが頭から離れません 笑

なんか近所のCD屋にはなかった若者のすべてが
HMVだとかなり大きく取り扱われててびっくりでした!視聴もできたし!
でもわたしはモノブライトばっか聴いてました(・・・)
あのアルバム欲しいな・・・


コメント返信遅れてごめんね;

2007年11月13日  19時03分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
やべえ
CATEGORY : [日常]
アフターダークかっきょいい!!!!
若者のすべて泣ける!!!!




ふふっっふふっふふふふふふふふふふっふ^^^^^^^←壊れた

詳しい感想はまた後日かきます!!
ステッカーもしおりもすごかった!!!!!

超ハイテンション 笑
2007年11月07日  18時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
俺の初代愛車クリスチーナ!
CATEGORY : [日常]
いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!!
毎日の励みです^^*!!もっと更新できるようにしたいです・・・!

なんか雲民聴きたいです^^
n.tとか格好良すぎてやばいです^^
でも今はそれよりももうすぐ買いに行く若者のすべてとアフターダークが!!ひょー!!
(誰かこいつを止めろ^0^

土曜エチャ楽しかったね!!フジ話たくさんできてしあわせでした!!
また良かったら誘ってね^^


なんかテンション高くて!マーク乱用のうざい記事ですみません 笑

でもほんと楽しみだ!!!!!!!!!!

今日は研究授業だったので早く帰れました!うちのクラスだったけど・・・^ω^

2007年11月06日  15時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
甘くて苦いだけのチョコレートは溶けて
CATEGORY : [日常]
S村からもらってたバトンやります^^
おそくなってごめんね;
甘いもの好きだvあめちゃんも好きだv

*連想バトン*

※以下の物から連想される人を答えて下さい。一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。

:ショートケーキ
ふじくん

:チョコレートケーキ
右京

:モンブラン
アンジェラ 笑

:ティラミス
あちゃみ

:チーズケーキ
777

:アイスケーキ


:ウェディングケーキ
ごっち^v^←

:ドーナツ
ベボベのこいでさん

:チョコレート


:クッキー
S村

:キャンディ
飴大将こと山田さん! 爆笑
悩みすぎて飴が目にめり込むってどんだけ^0^

:ガム


:ポテトチップス


:チュッパチャップス
ここ見てないと思うけど香織^^

:チロルチョコ
淋漓

:ミルキー
S村

:おいしそうな人
みなさん! 爆

:甘そうな人
クリスマスケーキの上に乗ってるサンタさん^^
いつもあれだけ残ってるよね!←

:いろんな意味で食べたい人
^^
黙秘しまs(ry
:いろんな意味で食べられたい人
^^もくh(^ω^
2007年11月04日  12時00分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
今日は特別な夜さ!!
CATEGORY : [日常]
どうしようエチャすごく楽しみなのに昨日からパソの調子がものすんごい悪い・・・
文字うつ度にフリーズするんですけど!!キーーーなんなの!
あ、でも今だいぶ良くなりました!なんか本腰になるまで15分ぐらいはかかるのね・・・・ゲッソリ
だから今日はちょっと遅れるかもしれないけどごめんね><

2007年11月02日  17時30分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
性格バトン
CATEGORY : [日常]
S村からもらったよ^^やはやは←
嬉しいなぁ♪


〇自分で思う性格
ひねくれてる、うるさい、自分が好きなものには熱い(悪い意味でも)
しつこい・・・うう・・・orz

〇人から言われること
変な人ってよくいわれるよ☆きゃはー←

〇男女関係なく友達の理想
よくわかんないです・・・・
視野が広い人とかどうですか(?)
なんかこうさぁ、いろんな角度からものを見てる人とか!

〇好きな異性の理想
しmr(おおーっと口が滑った☆)
分かんないです^v^

〇最近人から言われて嬉しかったこと
ホルンうまくなったねー!
でももっとうまくなりたい・・・!

〇バトンの送り主の顔は見たことある?
ないけどきっと可愛いに決まってる!!

〇送り主の印象は?
ほんわかしてて可愛いんだけど大人っぽい感じでもう、
ほわ~です!ほわ~!!(??)
抽象的ですいません・・・;意味わからん 笑
なんかもう猫に混ぜて、ってのがほわーだよ!←
いやでもS村だったら絶対猫たちになじんでるよ!

〇次に回す人
クール→右京
かわいい→みなさん!
いやし→S村
格好いい→加藤さん(爆)
面白い→777
楽しい→みなさん!
頭がいい→私に例のメール(笑)を送ってくれたオフ友
     あの人は神だぜ・・・!ていうかあのメールはなんなんだホントに 笑

おくれてごめん!><ほかのも近々するね!



2007年10月29日  22時12分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
チョコレートで今夜飛んでいく
CATEGORY : [日常]


絵日記のを上書き!
これからどうすればいいか分かんなくなったのでこれで完成(爆
なんか時間かけた割に微妙なのになってしまった・・・
でも顔塗るのがちょうたのしかった^^
ぎぶみー画力!!


私信!藤元さんへ☆
>>
テスト終わったしエチャできるよ!^^
ていうか私なんかとほんとにいーんですかいーんですか!!
恐れ多いです!!ひゃわー!(KIMOI^ω^
良かったらいつぐらいがいいか教えて下さいなっ^^*

ではでは^^*フジ新曲ほんと最高だよね!特に二曲目が!! 笑


そういえばこの前一番のオフ友が金澤先生の大ファンになっている夢を見ました^^ 
その友達はフジそんな好きじゃないんですが、(でも私がいつもしつこく宣伝してる 爆)
夢の中で「あの顎がたまんなーい!」って言ってました 爆笑

でもその毎日のしつこい宣伝が報われたのか
最近銀河ダンスが友達の間でちょっとしたブームです^^ ああもうちょう嬉しい 笑
毎日部活で踊ってます! 爆 でも楽しいよ!



2007年10月28日  14時33分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]